2015年6月17日水曜日

ながめフェスにご一緒にエントリーしませんか!

11月29日(日)開催の「第15回ながめオカリーナフェスティバル」に、「オカリナアルファ」 として、エントリーしませんか!
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/15.html
既に、お仲間とエントリー済みの方もいらっしゃいますが、サークルとしては、出演申込みのご予定がなくても、ご自身は「ながめ余興場のステージを踏んでみたい! でもソロ出演はちょっと・・・・」とお思いの方も、いらっしゃると思います。

そこで、「オカリナアルファ」としてエントリーしてくださる方を募集します。
オカリナアルファは、ながめオカリーナフェスティバルの主催団体です。どなたでも会員になれますので、現在非会員でも、入会されれば参加できます。(会費1,000円)

オカリナ大好きで、管理人同様、好奇心旺盛な方 大歓迎です。

1.練 習 日  7月下旬或いは8月から月2回程度の予定。個人的に もっと練習した方には 別途お付き合い致します。
2.練習曜日 お仕事をお持ちの方がいらっしゃれば土日、平日でもOKの方ばかりでしたら平日昼間。
3.練習会場 参加者の居住地・利便性を考慮し、群馬県東毛(東部)・中毛(中部)地区内で決定。
4.演 奏 曲  誰でも知っている曲+もう1曲  希望者には聴いて覚えられるように、音源とパート音源を用意します。
5.参加費  出演費、練習会場費、教材費(楽譜代、CDーR代)その他諸経費として、月1,500円程度集金しフェスタ終了後精算返金。

参加を希望される方は、オカリーナ歴(演奏曲選曲の参考にします)使用可能な楽器の種類、希望練習日(平日昼間が良いか、土日が良いか)を7月9日(木)までに、チラシ掲載のメールかお電話でお申込ください。お問合せもご遠慮なくどうぞ!

管理人が、同様に「群馬オカリナ仲間の集い」にエントリーしませんか! と募集したアルファ会員様が、7月5日(日)の「群馬オカリナ仲間の集い」に出演します。
このユニットは、集いに出演するのが目的ですので、7月5日(日)の演奏で解散となります。
・・・という訳で、改めて参加者を募集して、ながめフェスのステージを目指します。あなたのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿