2015年6月20日土曜日

最終練習でした、そして・・・

2月に結成しました、オカリナアルファ有志による「群馬オカリナ仲間の集い」出演チームは、今日が最終練習でした。
5ヶ月間 月2回の練習でしたが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。
7月5日(日)の本番演奏がすめば、解散となります。
名残惜しい気分ですので、今日はみんなで記念写真を撮影しました。

ただいま、11月29日(日)開催のながめフェスの出演仲間を募集しています。今度は、あなたが加わりませんか!
管理人 ただいま選曲中です。どういう演奏レベルの方が加わっても対応できるように何パターンが考えておくつもりですので、ご遠慮なくご参加ください。
先ずは、ocarina@po.wind.ne.jp  へメールをくださいませ。 このページの右下からもメール送信が出来ます。

我が家のあじさい

0 件のコメント:

コメントを投稿