2015年6月2日火曜日

今日は、印刷屋さんデス

7月5日(日)開催の「群馬オカリナ仲間の集い」出演者の皆さんにお送りする、タイムスケジュールやら役割分担表やら、なにやらかにやら、連絡文書がやっとまとまりまして、今日は印刷屋さんをしています。
印刷機を借りに行ってしまえば、あっという間に刷り上がるのですが、出かけるのが面倒ですし、うちのプリンターなら、カラー印刷できるので、注意点を赤字表記できますね。だから、自身の演奏曲の練習をしながら、印刷屋さんをしています。

6枚7ページ✕総出演人数 ですから、半端じゃないですね(笑)
刷り上がったら、各組毎に発送します。今週末には、各代表宅に届けられるかな・・・と思います。
こんな風にリボンはかけられませんが・・・(爆) 管理人の力作ですので、お手元に届きましたら、隅々もれなく くまなく読んで、当日に臨んでくださいね、出演者の皆様!

0 件のコメント:

コメントを投稿