2015年6月8日月曜日

やっぱり女性!?

やっぱり、オカリーナ愛好者は 圧倒的多数が女性なんですね(笑)
アクセサリーであるオカリナピンブローチへの反応の素早かったこと! 驚きでした!!

同じようにホームページに掲載しても、アンサンブル・スウィートへの入会者は、さっぱりだし・・・
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/situ/suite.html
入会しても、管理人に取って喰われたりしませんよ~ 至れりつくせり お世話してあげます(爆)

アンサンブル組曲を公開しても、興味は まるで無さそうだし・・・ 
http://www.ocarinahp.jp/kyoku2.html

管理人、ちょっとがっかり・・・・しています。

原曲であり オカリナソロ曲である、「オカリナと弦楽オーケストラの為の組曲」は、このところ、女性はさっぱり・・・
ごくごく少数の男性が、興味を示してくださっています。 なぜなのかなぁ・・・???
http://www.ocarinahp.jp/kyoku1.html



ほど、集まらなくても良いですけどね、そこそこはね

0 件のコメント:

コメントを投稿