2015年6月16日火曜日

内職中デス! お暇なら来てよね~♪

今週、「群馬オカリナ仲間の集い」 プログラムその他の印刷を行います。
刷り上がりましたら、プログラムの二つ折り作業&アンケートを折り込み、出演者用と来場者用を仕分けして準備する作業が有ります。

出演者リボン90名分も作らなくちゃなりませんし・・・、内職みたいでしょ

スタッフチェック用のタイムスケジュール表、張り紙、オカリナアルファの譜面台20台、その他 当日、必要な物品類の準備をして、車に積み忘れないように、玄関に山積みしておかなくてはなりません(笑)
我が家の玄関が、家が小さいわりに よそ様並なのは、そのためじゃないのですけどねえ・・・

お暇で、お手伝いできる なんて方はいらっしゃいますかぁ~ 
来て下さっても、これといった特典はございません。管理人に あれをせい、これをせいと こき使われるだけですけど・・・。

お暇なら来てよね~~♪ 管理人 別に寂しくはないですけど、待ってます(笑)
ただねぇ、いつも散らかっていて汚い管理人ちが、イベント直前は、さらに拍車がかかって とっ散らかってますから、そういう環境に免疫のない人はイヤかもよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿