2015年11月10日火曜日

4名様ごあんな~~い!

オカリーナサロンは、しばらく途切れていましたが、先週2組見えましたら、また今週 いらっしゃることになりました。
定員いっぱいの4名様です、ほほほ・・・ こんなに大勢は初めて!

オカリーナの買い換えを考えているそうで、SF管とAC管を試奏したいとか・・・・
今買えそうなのを、家宅捜索(爆)して引っ張り出しましたら、23本ありました。


この際なので、家のあっちこっちに散在していたオカリーナを、メーカー・製作者別に整理する事に致しました。
だってね、「あそこのあの管!」と思っても、どこに突っ込まったか! 探し出すのが大変だったのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿