2015年11月29日日曜日

予定どおりに終演

昨日に引き続き、今日も群馬は晴天でした。
ながめフェスの出演者の皆様、ご来場の皆様は、ほんに日頃の心がけがよろしいようで、15回連続晴天です。

今日は、風ひとつない小春日和  一番早いお客様は11時頃には、見えておられましたが、外でお待ちいただくにも、菊花大会の名残の菊をながめながら、ひなたぼっこでしたね(笑)

いつもながらに、本当に静かに真剣に聴いてくださいました。それに応える熱演が、繰り広げられましたね。そして、16時20分が終演予定時刻でしたが、ぴったり終演できました。ありがとうございました。

今日、熱演してくださった出演者の皆様に、管理人から花束を差し上げます。

出演者の皆様の演奏録音は、PAさんから全部預かりました。まとまっているので、管理人がこれから個別に切り分けて、1組ずつCDに落としてお送りしますから、し~~ばらくおまちくださいね。

管理人、疲れましたので、今日はもう休みますわ

0 件のコメント:

コメントを投稿