2015年11月14日土曜日

今日は通院日

今日は、整形外科(腰椎骨折)の通院日でした。

先生に、「腰の調子はどうですか?」と問われた管理人 「しゃがんで作業しなければ、痛みはないです。」 とお返事しましたら、
「しゃがんじゃダメ!」 だそうです、ガーーーン
「まだなの~~~!」 とは言いませんでしたが、内心まだなの~~~!でした。
だって、あと5日で1年と1ヶ月ですよ。

しゃがまにゃ作業出来んから、こんな根元から切っちゃ、いけんのやん!

どうせ切るのなら、こっちにしとけば良かった、立ったまま切れた(笑)
この後、ユンボで一撃したら、根こそぎ抜けました。
しゃがんじゃいけんのじゃ、和式トイレもだめじゃん、駅によっては、今時、和式しか無いところがありますよ~~。
特急列車のトイレも、和式の事があります。怪我していなくても、列車は揺れて危ないのにねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿