2015年11月28日土曜日

余興場へ準備に

管理人 準備に行ってきました。
看板、下げちゃいましたし、張り紙もはっちゃいました。
明日は、ピアノを定位置まで移動して、譜面台を組み立て、桟敷席に座布団を並べて貰えば、準備完了かな!

準備が、一通り終わっても、2時~4時 配達時間指定の記念お菓子が、なかなか届かず、待たされました。
28日4時までに届けてください。」と発注したのに、「29日4時以降にお届けします。」なんて いったいメールのどこを読んどんじゃー! というおバカな返信をくれましたから、届くまで心配で心配で・・・、寒空の中、外で待っちゃいましたよ。

こんな たたづまいで ながめ余興場が、出演者、来場者の皆様をお待ちしております。
明日は、お気をつけて、お出かけください。

本日28日(土)撮影


0 件のコメント:

コメントを投稿