2015年11月1日日曜日

おニューのプリンター!

昨日とおんなじ!今朝の一枚目がこれ、ひどすぎるでしょ!


ノズルチェックを2回やった後でもこれ 黒い筋が消えません。
昨日、ノズルチェックギャップ調整内部の汚れチェックを、何度やったかしれないのに、一晩たったら、すっかり元通り!
メーカーに修理に出せば2~3週間を要し、修理代が万だそうなので諦めました。

イベント主催していますので、1日たりともプリンター無しではいられません!
2年前に11,800円で買ったプリンターに、万の修理費が出せるか! です。

急遽、ネットでメーカーと機種比較を行い、買ってきたおニューは これ ブラザーのA3対応複合機にしました。

横幅がありすぎて(管理人と同じ)、今のプリンター台に載らない(移動の持ち手がジャマで、はまらない)ので、アマゾンにプリンター台を注文しました。セッティングは、プリンター台が届いたら・・・です。

アドビから、アクロバットプロのサポートが15日で終了するから、新機種にバージョンアップしろと催促メールが来てまして、2万円の出費なので、どうしようかと考えていたところに、とんだ倍近い出費でしたわ。


0 件のコメント:

コメントを投稿