2015年11月27日金曜日

いよいよ明後日です ながめフェス!

ながめフェスがいよいよ明後日になりました。
ご入場には、整理券が必要ですが、ご予定がたたずに、整理券申込みが出来なかった方からの「入れて貰えないか?」といったお電話が、相次いでいます。

お席には充分余裕がございますので、ご入場可能です。
ただし、整理券申込みが前提のフェスティバルでありますので、整理券をお持ちの方のご入場が優先されます。
整理券をお持ちの方とは、別にお並びいただき、整理券をお持ちの方が入館されてしまうまで、お待ちいただく事を、ご了解ください。

整理券をお持ちのご家族、ご友人と、一緒に並んで一緒に入りたい・・・と言う方は、明日28日17時までに、お電話ください。
TEL 0277-77-0739
管理人が、手渡し用整理券を用意しておきますので、当日、窓口でそれを貰って ご入場ください。


有料公演なら、当日欠席は、ほんの数人です。チケット代がもったいないですからね。
入場無料の整理券は、申込みに往復ハガキ代104円 しかかけていませんから、毎回欠席者が多いです(笑) 
ですから、少々の人数が当日いらしてもノープロブレムですが、欠席者数以上に大量にやってこられますと、プログラムが足りなくなることも、あり得ます。

前回は、41名欠席、整理券申込み無し入場者が33名 かろうじてセーフ!
33名は、過去最大数でして、あとで知ってびっくり仰天! 市の広報に、入場無料としか掲載されなかったのが原因のひとつと思われます。

今回は、どうかな??
某新聞に先日、日程だけ掲載されましたので、あれを見た人が、やって来るのじゃないかと思っています。
以前にも、別の某新聞に「入場無料」とだけ掲載されて、十数人いらっしゃいました(笑)

記事を見てやってきたお客様に、罪はないですからね、追い返したりは致しませ~ん。
ただ、整理券申込みをしているお客様と同じに扱っては、不公平ですから、上に書いたとおり、整理券をお持ちの方が、入館されてからにしていただいています。


0 件のコメント:

コメントを投稿