2015年11月17日火曜日

「群馬オカリナ仲間の集い」に県外からもご参加可!

「群馬オカリナ仲間の集い」は、群馬県内サークル、或いは群馬県在住が出演条件となっておりますが、群馬県外にお住まいでも、県内に活動拠点のあるサークルメンバーの方は、出演する事が可能です。

活動拠点がみどり市の「オカリナアルファ」は、前回同様 出演予定ですので、ご一緒に出演してくださる会員さんを募集致します。
群馬県内、或いは県外にお住まいのアルファ会員様、そして、現在は非会員でも、ご入会いただければご一緒に出演可能です。(アルファ会費1,000円)

管理人とご一緒に、いかがでしょうか?
1月、或いは2月から、月に2回程度の練習を行い、7月3日の本番に臨みます。
演奏曲は、メンバーの演奏歴を考慮し、ご相談の上、無理のない曲に決めたいと考えますので、「難しくて演奏できそうにない!」というご心配は無用です。

第1回は、ふるさと(3重奏)、ほらねろねんねろ(福島の子守唄 3重奏)でしたが、バスパートは、管理人でしたから、実質2重奏でした。
演奏曲が決まりましたら、練習用の音源を差し上げますので、パートを聴いて覚え、音源CDに合わせて自宅練習する事ができます。

月会費1,500円(集い出演費、会場費その他をこれで賄います。)

興味のある方、参加されたい方は、お早めにお電話かメールをくださいませ。
TEL0277-77-0739  ocarina@po.wind.ne.jp
管理人、せっかちなので、早くお申し出くださるせっかちさんが大好き! うれしくてわくわくしながら、準備します・・・です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿