2015年11月9日月曜日

群馬の集い出演申込み

ただいま 出演者募集中の「群馬オカリナ仲間の集い」に、第1号のお申込をいただきました。
管理人、超うれし~~い!

〆切は12月31日です、まだまだ先ですが、まだまだだ・・・と思っている内に、過ぎてしまうものです。
群馬の皆さ~~~~ん、そろそろお仲間と、前向きに検討してくださいませ~~。
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/gunma.html

まず、サークル仲間と相談してみて・・・・
ダメそうなら、なかよしさん数人で新しいユニットを作って・・・・
それもダメそうなら、ソロで・・・・
ソロはちょっと・・・でしたら
アルファの仲間とご一緒に、いかがでしょう!

12月31日の〆切までに、15組50人以上の参加者が集まれば、来年7月3日(日)に開催決定です。

何をやるにしても、タダではできません、お金がかかります。
1組4,000円+(1人2,000円✕人数) の出演費は、この最低ライン15組50人の金額です。
大きなサークルがたくさん参加されたりして、大勢の参加者が集まれば、人数割の1人2,000円を下げられる可能性があります。
例えば、15組100人集まれば、それだけでもう、1人1,000円で間に合っちゃいます(笑)

反面、15組50人未満の場合、開催経費に足りませんので、開催は中止となり、すでにチラシを印刷したり、県内サークルや公民館に送ったりして、かかった経費(15,000円)は、すべて管理人の個人負担となります。

駆けだしたばかりで組織がなく、1円のお金もない「集い」と、10年14回の実績と「オカリナアルファ」という主催(応援)団体をもっている「ながめフェス」と、異なるところです。

ただいまトップページでは、ながめフェスまでの日数のカウントダウンスクリプトが稼働していますが、「あと〇組、〇人で開催決定!!」と、実況中継でもしようかしら!?(爆) ひまじん管理人ですみません。

0 件のコメント:

コメントを投稿