2015年11月21日土曜日

スイートポテト群馬リサイタルチケット

来年1月17日(日)開催のチケットを、ただいま好評販売中(管理人の直売のみ)ですが、11月29日(日)のながめフェスでも販売致します。ご来場予定の皆様は、フェスティバルみやげに、ぜひどうぞ(笑)

ただ、当日は大変混み合いますので、予めお電話やメールで、ご予約いただけると、別にご用意しておけますので、有り難いです。
電話番号は、0277-77-0739   メールアドレスは、ocarina@po.wind.ne.jp   です。

10年ぶり 待望の関東公演です。待っていたのは、管理人だけではありませんでしたね。その証拠に、他県の方の動きの素早かった事! 
群馬隣接の、栃木、埼玉に限らず、神奈川、福井からも、お申込いただきました。

2006年の東京公演以来、関東に来て貰えないので、管理人は、大阪まで聴きに行ったりしていましたが、待ちくたびれて、清水の舞台から飛び降りました。これを聞き逃したら、大阪まで聴きに行くか 次の関東公演を待つしかありませんよ~~~!

高崎大阪間 新幹線往復で36,240円 その1/10以下の3,500円で、至高のアンサンブルがお楽しみいただけます。
群馬及び近県の愛好者の皆様 お聞き逃しなさいませんように!

ポテトの大阪公演はいつも大人気で、チケットを早々に完売しては追加公演を行っておりますが、群馬リサイタルでは、追加公演は出来ませ~~ん。1回限りですので、売り切れないうちに、お早めに~~~!http://www.ocarinahp.jp/en/280117/280117.html

0 件のコメント:

コメントを投稿