2016年5月12日木曜日

腰痛+筋肉痛(爆)

フェスティバルは、おかげさまで大盛況のうちに終演させていただきましたが、管理人、翌月曜から腰痛に加えて、両足が筋肉痛で・・・
先月、歯科診療椅子で腰痛が再発してから、日課の散歩できなくなっていて、運動不足の上に、フェスティバル当日は、早朝からの準備で、余興場内だけで、9000歩 距離換算すると5.8km歩き、幕が開いたら、司会として立たされ坊主だったため・・・と、思われます。

歩くとロボットみたいで、危ないので家でじっとしていまして、ずっとパソコンの前に座って、真夜中まで演奏CD作成をしていましたら、目がしょぼしょぼ・・・
さて今度は、7/3の「群馬オカリナ仲間の集い」のご案内発送準備をしなくちゃ・・・またパソ相手だわ
柏餅を買ってきました。ピンクは味噌餡、白がこし餡、緑が粒餡と、一番好きな粒餡が1つでがっかりでした。
柏の葉っぱは、昔と変わらずでかいのに、中のお餅は、小さくなったように思えるのは気のせいかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿