2016年5月17日火曜日

心配性な管理人!

先日の「花と楽しむオカリーナフェスティバル(第16回ながめオカリーナフェスタ)」  大盛り上がりだったのに、終わった後に、市長から感謝状をいただくなんて、オマケまでついて さらに盛り上がっちゃいますと、次回にその反動が来ないかと心配な管理人

フェスタは出演者がいないことには、始まりませんので、皆様の出演申込みを、じ~~っと待っている管理人です。(出演申込みは、既に到着し始めています。)
http://www2.wind.ne.jp/ocarina/offkai/17.html

次回は、あなたとあなたのお仲間で盛り上げて下さい。

管理人 もうひとつの心配
今回、回り舞台が回って、皆様大喜びだったのですが、ピアノが使用されなかったので、回り舞台が回せました。
次回フェスタで、ピアノ使用希望と、回り舞台希望が両方あったら、どうしましょ? ピアノ使用と回り舞台は両立致しません。

がっちんこしたら、ジャンケンかしら?! それとも相手を買収?(爆)  管理人は買収には応じましぇ~ん。

苗を買って3年、一向に咲く気配がないので、「花をつけない葉っぱだけの蘭か! 」もう処分してしまおうと、昨冬は屋外に出しっぱなしにしておきましたら、蕾をつけたのですが、名札はなくなってしまい、なんと名前なのか、わからなくなってしまいました、とさ!
寒さにも強そうですし、テーブルシンビジュームの一種かしら?


0 件のコメント:

コメントを投稿