2016年5月24日火曜日

会員無料講習会について

7月3日(日)に、オカリナアルファ会員様対象の「オカリナアンサンブル無料講習会」を企画致しました。ただいま、受講申込みを受け付けております。(6月15日〆切) http://www.ocarinahp.jp/kouza/280703.html

「オカリナアルファ」は、「ながめオカリーナフェスティバル」を無料開催するために結成された愛好者団体、いわば、フェスタ応援団です。
会員様には、入会時1,500円、継続1,000円の会費負担以外に、なんの義務も責任もございません。
会費がもったいないと思えば、会員継続しなければ、自動的に退会になります。
管理人ちから、比較的近くにお住まいで、管理人と特別に親しくならなければ、「お手伝いして!」な~んて言われる事もございません(爆)

なんの見返りも求めずに、ながめフェスを応援してくださる会員様には、コンサート等の有料イベントの会員割引チケットを発行して、還元に務めてきましたが、今回初めて、会員対象無料講習会の開催に、踏み切りました。
オカリナを吹かない会員様には縁の無い企画で、ごめんなさい。いずれ、会員無料コンサートなども企画したいと、目論んでおります。

ある程度の年数、オカリナを吹いていると、わかっているつもり、出来ているつもりになっていても、実際は、理解が足りていなかった、不十分にしか出来ていなかった、という事が多いです。
ご自分の足元を見つめ直しチャンスですので、ご都合のつく会員様は、お電話または、メールで申込みの上、受講下さい。
非会員さまも、今、アルファにご入会いただければ受講可能ですので、ご検討ください。

いずれの場合も、6月15日で〆切、受講券を発行します。当日、ふらっといらしても、受講できませんので、ご注意ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿