2016年5月4日水曜日

絶不調の管理人

今朝起きましたら、雨がザーザー  風はビュービュー吹き 庭の鉢をなぎ倒し・・・
やれやれ これじゃお出かけできないから、ゆっくりオカリナ練習とフェスタの準備をしようと思いましたら、そのうち、雨風がやみ、今度はカンカン照りですわ

あまりの急激な気象の変化(気圧の変化)に、管理人、午前中から絶不調!
練習どころではありませんわ、まったく!! です。

体調が悪いと頭もめぐらないので、8日の花フェスが終わったら、取りかかろうと思っていました、7月3日開催の「群馬オカリナ仲間の集い」出演者宛の、事務連絡を作ってしまいました。

お送りしますので、準備をよろしくです。

開花中のミニカトレア
我が家に、もう何年いるかしら!?

0 件のコメント:

コメントを投稿