2016年5月28日土曜日

ジャパンフェスからただいま~~

埼玉って、東京よりも近いのに、東京に行くのよりも くったくたくた・・・くたびれた。

水戸は遠いから、無理せず前泊しちゃう管理人
でもね、隣の埼玉じゃね~~前泊なんてしませんわねぇ・・・
群馬県内は、自家用車でスイスイ移動していますからね、荷物を手に、混み合う電車を何度も乗り継いで・・・なんて移動は、群馬の田舎では ありませ~ん(爆)

自宅出発6:45 会場着9:45 音出し11:00 リハ11:36 本番12:06
疲れが取れないうちに、本番が終わっちゃいました(爆)

とりあえず、行ってきた証拠写真だけ載せて、皆様 おやすみなさい
開場前の準備中のステージ

与野本町駅前のバラ たーくさん植栽されているのですが、今年は暑かったせいか花が終わっていまして、被写体となったのは、これ だけ! この品種は1本だけのせいか品種名のプレートがないので、品種名はわかりません、とても強い香りのするバラでした。

追伸
携帯電話を、不携帯してしまいまして、帰宅してみましたら、知らない人から入電してました。
固定電話を転送するのも、忘れてましたから、直接、携帯に入ったものです。
管理人の携帯番号を知っている人は、管理人も知っているはずなんですが、検索してもみつかりませ~ん。
050・・・ が1件、090・・・が一件  いったい誰や~~?? どんなご用件だったでしょう???

変な勧誘だったらイヤですから、こちらからはかけなおしませんよ、ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿