2016年5月18日水曜日

新アレンジ「コンドルは飛んで行くからの幻影」

5月8日(日)の「花と楽しむオカリーナフェスタ」、そして、5月14日(土)の「水戸オカリナフェスタ」で管理人が演奏させていただいた曲は、オカリナ組曲作曲者、間中進一先生による「コンドルは飛んで行く」からの 新アレンジ「コンドルは飛んで行くからの幻影」です。

「コンドルは飛んで行く」は、オカリナの定番曲と言われているくらいですから、皆様お好きなようで、気に入って下さった方が、多数いらしたようです。既に 「楽譜と伴奏カラオケが欲しい!」と、メールや電話を頂戴しております。

演奏してみたい方のために、秋頃には、管理人の生演奏音源、或いは参考音源のネット公開と共に、「楽譜と参考音源+伴奏カラオケ」のセットを、10部を目処に販売予定でしたが、反応が多かったので、ご予約を受け付けています。

先ず大丈夫と思いますが、万が一 音源のネット公開前に、予約でいっぱいになってしまったら、ごめんなさいです。

5月28日(土)のジャパンオカリナフェスタでも、演奏予定ですので、興味がお有りの方は、管理人の出番をチェックしてくださいませ。
「いち凛」というステージネームです。
まだ、フェス主催者からタイムスケジュール等の書類が届かないので、自分の出番すら、わからない状態です、汗汗・・・

管理人だと、こんな感じかな?!

追伸:本日(19日)タイムスケジュールが届きまして、管理人の出番は、13番で予定時刻は、12:06からだそうです。お昼休憩の前ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿