2016年5月9日月曜日

今日は午前3時から働いて・・・(笑)

昨日は早朝からフル回転だったため、腰が疲れて9時には寝ちゃいましたら、2時半に目が覚めちゃいまして、今日は3時から働いています。(起きたら、両足が筋肉痛!)
・・・って何をやっているかって、CD-R3枚にまとめて録音されている昨日の演奏を、各組ごとにちょん切る作業をしています。

管理人のおしゃべりまで、残らず入っていますので、それと拍手、無音時間は極力削除し、演奏だけ残します。
ソフトをいくつも使ってめんどくさいので、時間がかかります。皆さんのお手元には、しばらくお待ちくださいね。

昨日の会場で出演者、ご来場の皆様にお願いしました、熊本地震の義援金募金は、終演後 募金箱ごと 余興場を通じて、みどり市に引き継ぎましたことを、報告致します。
管理人は、お金にさわっていませんので、4つの義捐金箱で、合計おいくらになったのかは、わかりませんが、千円札がけっこうたくさん入っているのが、透明ケースを利用して作った義捐金箱なので、わかりました。
ご協力、ありがとうございました。
昨日の朝、開花した薔薇「ピース」 
今朝には、もうこんなでした


0 件のコメント:

コメントを投稿