2016年5月14日土曜日

行ってきました~水戸フェス

第4回水戸オカリーナフェスティバルは、昨年にくらべて、さらに規模拡大して、大盛況でした。
今回は、なんと27組延べ115名の出演者 
20組募集しても、毎度募集組数に満たない ながめフェス主催者としては、やきもちが妬けそう・・・(笑)

リハ室リハではなく、全組ステージリハをさせていただけるのですが、8時51分に開始したリハでしたが、終了10分後には開場という 非常にタイトなタイムスケジュールで、主催者様、スタッフの皆様は、大変だったと思います、ありがとうございました。

写真は、スタッフとしてフェスティバルを陰で支えてくださった、「オカリナハーモニー結音」の皆さん、指揮は主催者の野内さんです、感謝! こっそり撮っちゃったので、小ちゃくしました。

管理人は、木曜日には調子悪くて横になっていましたが、足の筋肉痛も良くなり、元気に行ってこられました。
演奏曲は、8日の花フェスと同じ、「コンドルは飛んで行くからの幻影」でしたが、やはり、コンドルはお好きな方が多いようで、大分お褒めの言葉をいただきました。 皆様が気に入ってくださったのは、管理人の力ではなく、編曲の良さなんですよ。
いずれ、カラオケ付きで楽譜をお譲りするつもりですので、気に入ってくださった皆様 新しいコンドルの演奏に 挑戦してみませんか!

追伸:
早速、楽譜+カラオケのご予約をいただいちゃいました・・・です。

0 件のコメント:

コメントを投稿