2016年5月15日日曜日

「感謝状」をいただいちゃいました!

4月15日から、みどり市で開催されておりました「花と緑のぐんまづくり in みどり ふるさとキラキラフェスティバル」は、1ヶ月の会期が終了し、本日 クロージングセレモニーが、ながめ余興場で開催されました。

オープニングは、市長はじめ お偉い方々によるテープカットがあり、新聞に写真が掲載されていました。
そういった晴れがましいものは、管理人には まるで縁の無いことなのですが、なんと木曜日に市役所から クロージングセレモニーに管理人も出席してくれと電話がありまして・・・・、
な・な・な~んと 「花と楽しむオカリーナフェスティバル」を開催することで協力したからと、みどり市長から 感謝状をいただいちゃいました。


事務局を務めた「オカリナアルファ」名義で頂戴いたしましたが、これは、フェス出演者17組70名+スタッフとして協力してくださったアルファ会員3名 全員でいただいたものです。皆様のお手柄、頑張りの成果ですよぉ~~ありがとう

ここに披露することでご報告し 改めまして、ゴールデンウィーク中というお忙しい時期の開催に、それも前回フェス(H27.11.29)が終わった直後の出演者募集という 急なお話にもかかわらず、ご協力くださった事に、深く深く感謝申しあげます。

皆様に感謝の花束を!


0 件のコメント:

コメントを投稿