2016年5月7日土曜日

いよいよ明日開演です

「花と楽しむオカリーナフェスティバル」(第16回ながめオカリーナフェスティバル)は、明日開演となります。
今回は、ゴールデンウィークの開催のため、みどり市外、群馬県外の常連様は、既に楽しいご予定がお決まりだったのか、それとも混雑を敬遠されたのか、少なくて ちょっと残念・・・
反面、会場に近いのに、いつも極めて少ない、みどり市内、お隣の桐生市にお住まいのお客さまが、とても多くて、うれしいです。

整理券は、まだ充分残っておりますので、お持ちでない方も、ご来場可能です。
余興場の「切符売り場」で貰って、ご入館ください。

出演者とスタッフで74名 整理券が313枚出ていますから、お客さまがもれなくみえたら、かなり混み合うでしょう。

余興場の定員は650名ですが、それは昭和12年の開館当時のままの数です。今とは、体格が違います、昔と違って桟敷席で長時間の正座なんて・・・絶対無理!
今時、椅子席はともかく、桟敷席にそんなに押し込んじゃったら、具合が悪くなりますので、桟敷席では足を伸ばしていられるように 限界を470席と試算しました。

管理人、体調がイマイチニッサン・・・ですが、過去最高 延べ70名の出演者と共に、今回も、た~のしく盛り上げたいと思います。
駐車場情報です。余興場西側に隣接している西駐車場、ながめ公園北入口側の北駐車場の他、臨時駐車場が設けられています。
満車時には、臨時駐車場に、お回り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿