2018年3月15日木曜日

白猫がいて・・・

今日は、今月 唯一のオカリナサウンド・デリバリーでした。
出来るだけ、季節感のある曲を選曲して、聴いていただいていますので、冬の曲が多かったですが、春が一気に近づいてきましたので、春の曲も加えました。

綺麗な白猫を飼っている施設で、「突然、変な奴がやって来て、ピーピーうるさいわ!」とばかりに、演奏している管理人の回りを、警備員のように 行ったり来たり歩き回っていましたっけ!(笑)

今日で、今月のデリバリーは終了! 来週 2曲だけの本番があって、それが終わるといよいよ「ながめフェス」です。
フェスの準備も、着々と進めておりますよ。

ながめフェスが終われば、また、デリバリー専業になります。ご依頼があれば・・・ですので、呼んでください。
片道30以内なら、喜んで伺います。
あっそうそう・・・5月には、水戸フェスにお邪魔させていただきます・・です。


********************************
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿