2018年3月27日火曜日

ながめフェスの練習

ながめフェスの練習が本格化しました。
練習と言っても、管理人の場合、オカリナを吹くだけじゃないんです。

司会衣装への早着替えの練習と合わせてやっています。
帯がね、微妙に長さが違ったり、模様の位置が違いますので、どんぴしゃに締めるには練習あるのみ(笑)
帯をいかにスムーズに締めるかで、着替え時間が決まります。

ついでに、着たままオカリナを吹いています。
腰椎骨折してますので、疲れやすいんですよね。気圧が変化すると、急に具合が悪くなります。先週も本番直前にそうでしたし・・・。

だから、フェス当日さながらに、早着替えをして、そのまま練習して、終演まで着物を着続けられるかどうか 体調を確認しています。

今回格闘しているのはこの帯(笑)
****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿