2018年3月18日日曜日

無伴奏曲や~い

管理人、カラオケ伴奏が使えない場所での演奏(60分)を、目論んでいます。つまり、無伴奏ですね。
なんでも、無伴奏で吹いちゃえば いいじゃん・・・というものではないので、プログラムを組もうとしても、なかなか60分に到達できずにいます。
一般によく知られていて、サラ~ッと吹ける曲で、無伴奏が似合う曲、無伴奏がカッコいい曲を、知っていたら 教えてくださ~い!!

ちなみに、演奏場所は室内です、山の中ではありませ~ん。
管理人は、山では吹きませ~~ん

山でオカリナを吹くと、がさえずったりしますが、(縄張り荒らしと思って、追い払うためにピーチクさえずるんでしょ!) 
オカリナを始めた頃 つまり20数年前、山の公園で吹いていましたら、晴天の真っ昼間なのに 寄ってきたのは小鳥ではなく、大量の虫、蚊、蜂! 以来、山では、じぇ~~~ったい 吹かないことにしました。


*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿