2018年3月16日金曜日

桜吹雪も吹雪もな~し!

今度のながめフェス、桜満開のつもり・・の4月8日開催ですから、「きっと誰かがの曲を演奏する!」と期待していたのですが、いないんですよぉ~~~~~

紫陽花に薔薇に大麦と、お花は咲きますが、やっぱ桜じゃないと、花咲かおばさんになって、ハラハラ・・・と花びらが撒けませんわね。
「なごり雪」とか、「アナ雪」とか・・・演奏してくれる人がいれば、チラチラ・・・と雪を撒くんですけど、の曲も無~~し

撒く物がなくて、司会ヒマだから、しゃべっているか!! 1人漫才はせんよ、期待しないでね。

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿