2018年3月20日火曜日

伊丹に行ってきます

管理人 ちょっくら伊丹まで 引き立て役をしに行ってきます。
群馬からは遠いので、今日出かけて、帰ってくるのは22日の14時過ぎです。

ながめフェスのご予約電話は、帰宅したころにお願いします。携帯転送しても、外出先では受付できないので、転送切り替えせずに 「22日まで管理人はいないよ~!」という留守電メッセージで出かけます、悪しからず!!
伊丹のコンクールは、第1回を観覧して以来です。
あの時は、まさかの大雪で新幹線が遅延して、新大阪に84分遅れで到着しましたっけ・・・。それでも予定の新幹線に乗れて、目的地に着きましたから ラッキーでしたね。
今回は、雨降っちゃいましたが、どこかで桜の開花が見られるかな・・・

*****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿