2018年3月22日木曜日

ただいま~

伊丹から戻りました。
コンクール会場の伊丹アイフォニックホール

なぜか、昨夜よく寝られませんでした。
くたびれたのか 「相棒」劇場版を見ながら いつの間にか寝ちゃって、目がさめたら まだ11時でした(笑)
その後、12時、1時、2時、3時、4時、5時半と目が覚め・・・、猫じゃあるまいし、これじゃ寝た気がしません。

枕を余分に借りて、足枕をしてましたから、腰椎骨折箇所が痛くて、目が醒めたわけではありません。
一昨日の晩も、3回ほど目が覚めてました。管理人、見かけによらずデリケートだから、枕がかわったせいかしら?(爆)
そんなわけで寝不足で、くらくら・・・なので また後でね。
伊丹駅前のしだれ桜



****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿