2018年3月23日金曜日

笑顔を届ける活動

今年最大イベントが終わったので、今日は、来月のながめフェスの準備です。
21回目ですから、慣れたもので(笑)、出演者への最終連絡メールも送信し、プログラムの印刷を残すだけになりました。

来月に頼まれている3回分のデリバリープログラムも、既に出来上がっていまして、通し演奏していましたら、伊丹に出発する30分前に、ご依頼をいただいたデリバリー先から、電話をいただき、「笑顔を届ける活動なんて素敵ですね!」なんて言われちゃいました。

聴いて下さるという所に、オカリナを吹きに行っているだけ・・なのですけどね、喜んで貰えるとうれしいものです。
だから、「この曲はきっと喜ばれる!」と思われる曲の楽譜を買っては、セッセセッセとカラオケ伴奏作りに、勤しんでいます。

もちろん、その合間に、自分の好みの曲のも、作ってますわよ。
今朝も、転調を繰り返すので、どの調に移調して どの管を使用すれば、効率良く演奏できるか迷い、寝かせっぱなしの曲を、やっと仕上げました。
クラシック曲なので、演奏という日の目を見るのは、いつの日かわかりませんが、いつか、誰かに聴いていただける・・・かな?
胡蝶蘭です かわいらしいでしょ!

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿