2018年3月24日土曜日

印刷完了!

表紙は、21回同じですから、変わり映え致しませんが、プログラムが刷り上がりました。

A3版を半分に折って、「全員演奏曲楽譜」や「人気投票用紙」などを折り込んで、人気投票記載用のクリップペンを挟んで、
お一人様分が出来上がりです。
クリップペンがかさばるので、結構な量になります。
明日仕上げちゃおうかなぁ・・・

今日は、印刷に桐生まで出かけたついでに、余興場に寄ってきました。
ながめ余興場の桜は、若木の「河津桜」と「十月桜」は満開でしたが、大木の「染井吉野」は、一輪も開花しておらず、
開花宣言出来ない状態でした。
このまま、出来るだけねばって欲しい管理人です(笑)

****************************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿