2019年8月1日木曜日

メールの山!!

管理人 39日、留守にしました。
ホームページ内のオカリーナ情報投稿フォームに、7月いっぱい留守と書いていきましたので、皆様からのメールは、ほんのわずかでしたが、どうでも良いメールが、山程、届いていました。
留守中の到着メール総数 979通 1日平均25通ですわ

最初、メールサーバー上で、明らかに要らないと思われるメールを、1通1通 チェックしては削除していたのですが、1000通近いメールでは、埒があきません・・・・。

そこで、発想を転換しまして、リモートメールとして読み込み、オカリナ関係メールにチェックマークをつけて一括受信し、残りは、まとめてポイッ!と削除しました。
こんなに、大量に処理したのは、何年ぶりでしょ!!
返信の必要なメールには、お返事しました。
オカリナ情報の投稿メールは、10日の定期更新に載せますので、しばらくおまちくださいね。

******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿