2019年8月1日木曜日

全員演奏曲決定!

10月13日の第23回ながめオカリーナフェスティバル恒例の全員演奏曲ですが、休暇前に決まっていたのですが、休暇中に新しい素敵な曲が見つかり、そちらに変更しようかと、調べましたら、5月発売と新しすぎて、ダメでしたわ(苦笑)

結局、当初の曲で、先ほど、ジャスラックに出版許諾申請を致しました。
ジャスラックのホームページから、オンライン処理できますから、あっという間に申請手続きが完了しました。

申請曲は、かなり古い歌謡曲ですから、皆さん、ご存じと思います。
利用者がほとんどいなくなったので、経費削減にもなりますし、前回同様、楽譜と歌詞のネット公開は致しません。当日ご来場の上 プログラムをご覧になってください。
こういう曲です、わかるかなぁ・・・(笑)

******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿