2019年8月13日火曜日

リフォーム完成! 猫のマスコット タダです

リフォームが完了しました。ほら、公民館みたいでしょ! ここでアンサンブル練習ができそうよ(笑)

 大工さんが作業している間、まさか隣の部屋で ピーピーオカリナ吹いているわけにはいかんもんで、専らお掃除・整理整頓をしていました。その結果のひとつが、これです↓
猫好きでも、生猫が飼えない管理人が、収集した猫のマスコット。いったい いくつあるのか、数えるのを忘れました。
市販オカリナの管理人コレクション204本には、負けますけど、小さいのは、5mmの猫ちゃんもいます。小さいのは下の方へもぐっちゃって、写ってませんわね。焼き物、布製、竹製、木製と、素材も様々
ティーポット、ソース入れ、お香立て、鈴、貯金箱・・・と用途も様々

そのほとんどを、処分する事にしました。
処分と行っても、捨ててはかわいそう・・・。かといって、まとめて貰ってくれる人を探すのも大変なので、10月のながめフェスで、会場に並べて置いて お好きな方に、ご自由に持ち帰っていただこうと目論んでいます。

管理人が吟味して買い集めた物で、可愛らしいですし、なんてったってタダですから、半分くらいは、嫁入り先が決まるのではないかと思います。
先着順です。まずは、開場前に入館できる出演者様から、よりどりみどりでどうぞ!!
一部、猫以外もあります。

******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿