2019年8月22日木曜日

演奏家が語る楽器の魅力

先日受けた新聞の取材は、「演奏家が語る楽器の魅力」という特集記事となりまして、ギター奏者、箏奏者、マトリョミン奏者、二胡奏者とともに、管理人もカッコ良くまとめていただき、本日の紙面掲載となりました。

さて、10月13日(日)の「ながめフェス」と、明後日から活動再開となる「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」がんばるぞ~~

7月31日で長期休暇明けしたものの、今月は、拍子抜けするくらいヒマでした。
昨年8月に比べて、あまりにも少ないので「オカリナ 飽きられたかなぁ・・・」「管理人が、嫌われたかなぁ・・・」な~んて思っちゃった管理人であります。
オカリナの普及のための活動なので、飽きられたり、嫌われちゃ困ります。

どうも、出動回数が多いので、「忙しいだろう」と思われているらしいです。
確かに、大勢のアンサンブルでの活動なら、同日同時間帯に2つの依頼があっても、分割して両方に行くことも可能ですが、管理人1人の活動では、演奏スタート時刻に3時間の時間差がないと、1日2箇所は無理で、お断りするしかないのですが、出動出来なかった場合、あとで必ず埋め合わせしていますので、ご遠慮なく電話くださいませ。

今週に入って、バタバタと9月の依頼が入ってきまして、ホッ!!

*******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿