2019年8月5日月曜日

総重量40kg

管理人の体重じゃありませんよ。
断捨離して出した紙ゴミを、市の清掃センターに持ち込みましたら、40kgも有りまして、驚きでした。

ついでに、途中の買い取り店に、不要品を持ち込みしました。
どうやって査定するのかなぁ・・・と思いましたら、「品名」で同一金額みたいです。
10ホールハーモニカも、クロマチックハーモニカも1000円。これなら、管理人にも査定が出来ますわ!(爆)

今日出して来たコンパクトフィルムカメラは、別売りの小型ストロボをつけて500円でしたから、もう一台、ニコンの一眼レフフィルムカメラを、次回出す予定ですが、カメラだから500円かもね(爆)

古いオーディオセットも、VHSプレーヤーも、壊れていても引き取ってくれるそうですから、重たいけど、引きずっていけば、我が家がスッキリしますわ。
さすがに、粗大ゴミとして清掃センターに持ち込むのは、忍びないですからね。

******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿