2019年8月24日土曜日

蝉はねぼすけ!?

今朝起きて、散歩に出かける前に リビングのカーテンを開けて外を見ましたら、すだれに 何やら小さな物がくっついているのが見えました。


ヤダ、ゴキブリか!! と思い、近づいて見ましたら、なんとでした。

ガラス戸越しに、ストロボをたいて写真を撮っても、知らん顔!

そっと戸を開けて、至近距離で撮っても、知らん顔!
どうも、まだ寝ているらしい・・・

逆光で良く撮れないので、外に出て撮ったのがこれです。

撮影時刻は、5時55分
散歩とお買い物を済ませて帰ってきても、まだ とまったままでした。
結構、ねぼすけです。

*******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿