2019年8月6日火曜日

取材依頼が・・・

今日、外出から帰ってきましたら、固定電話に連続した着信記録が残っていました。
携帯転送にセットして外出しましたが、携帯電話は鳴らずに知らん顔してました。
固定電話から、5秒で転送されるのですが、5秒待たずに「留守だわ!」と 切られちゃったみたいです。

登録していない番号でしたが、4回もかけていただいているので、イタヅラ・迷惑電話の類いではなく、なにか管理人に用事のある人と思い、こちらからかけましたら、地元新聞社の取材依頼でした。

「楽器奏者」という特集で、何人か紙面で紹介してくださるそうです。
「楽器」と一口に言っても、た~くさんの種類がありますから、「オカリナ」を取り上げて下さったのは、大変有り難いことと思います。
おまけに、「オカリナ奏者」と一口に言っても、新聞の購読範囲に た~くさんいらっしゃると思いますので、「管理人などで、良いのですか?」と、お尋ねしちゃいましたよ。

長期休暇明けで、デリバリー依頼も 月末まで無いのを良い事に、オカリナも吹かずに お盆明けまでの~んびり!と思っていた管理人でしたが、にわかに、エンジンフル稼働になりました・・とさ(爆)


******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿