2019年8月12日月曜日

ただいまリフォーム中!

な~んにも置いて無い部屋って、スッキリで良いですね。

管理人ち、ただいま畳からフローリングにリフォーム中です。床の工事なので、置いてあるものは、すべてどかさないと、はじまらないので、大移動です。



ね、床に何にも無いと、広くてすっきりでしょ! 旅館みたい(爆)

管理人が新築したとき、洋間の壁は、玄関からトイレまで 全て同じ白無地、和室は茶色にしましたら、施行した親戚大工のおじちゃんったら、「公民館みたい・・」と宣いました。
確かに、部屋ごとに壁紙を替えるおうちが、ほとんどのようですから、せっかく壁紙見本を持ってきたのに、「これでいい!」と1種類しか選ばなかったので、がっかりしたのかも(爆)
でも、白無地は、どんな絵を飾っても、映えますから気に入っています。

今日 寝室が終わったので、片付けた家具を戻して、明日のために、隣の和室を空にしました。工事材料の搬入があるので、玄関からリビングを通り抜けると思って、リビングも極力片付けましたら、すっきりしちゃいましてね。
このまま、一時移動させたものは、どこぞに、片付けちゃおうか! なんて思っています。

とりあえず、捨てても良い物が、ゴミ袋に4つ! 古いCD-Rも この際捨てちゃお!
座布団も要らなくなるわね。 ベッドが入れば、ふとんも不要だし・・・
ますます物が無くなり、公民館に近くなりますわ(爆)

******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿