2019年8月4日日曜日

楽譜を含む紙だけで・・

断捨離を頑張っている管理人
紙の断捨離が、ほぼ終わりました。紙だけで これだけありました。

一番上に乗っているのは、古い手書き楽譜、もう演奏使用しない曲の楽譜です。厚さ約8cm(笑)
今後、オカリナアンサンブルをする事は、なさそうなので、デュオ、トリオ、カルテットの楽譜も出しちゃいました。
必要になったら、また Finaleで綺麗な楽譜を作れば良いことですから・・・。

中身が、すぐ見えないように、運搬中に破けないように、上下をファイルフォルダーで挟んで保護してます。
クリアファイル、ファイルボックス、ファイルフォルダーが、た~くさん空になり、棚が空きました。

当初、市の収集に出そうと思ったのですが、多すぎますし、個人情報も混じっているので、まとめて清掃センターに持ち込みしましょ!

さて次は、電化製品ですわ、小さい物は燃えないゴミ、大きく重い物は粗大ゴミですわね。
それから、押し入れと納戸の雑品を整理をして、家具を移動しましょ。
1枚、飾る場所がなくて、納戸にしまいっぱなしの新築祝いでいただいた大きな油絵があるんですが、出すのは難しいかしら?
昨日、20年ぶりに、箱を空けて覗きましたけど、カビもシミも 大丈夫みたいでした。(笑)

******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿