2019年8月31日土曜日

断捨離しすぎた!

ビデオカメラで撮影して、テレビに接続して見てみようと思いましたら、テレビに繋がれて、テレビの下から顔を出しているはずの接続コードが見当たらない。

ものぐさ管理人は、しょっちょう使う物は、接続しっぱなしにしているんです。
PCも、カメラと何かのコード・・・何か忘れた!使う時思い出す(笑)が、2本つながれっぱなし・・・。
そしてテレビには、ビデオカメラの接続コードが、繋がれっぱなしになっていたハズ!


ビデオを撮って見たのは、確か5月の自主企画ライブ前。それっきり見てないですから、コードに触ったとすれば、VHSプレーヤーをテレビから外して断捨離した時。
VHSプレーヤーの接続コードと間違えて、一緒に引き抜いて出しちゃったかも・・・。

無くちゃ、テレビ画面で見られないので、注文しましたわ。接続部品としてタダで着いてきたのに2,000円かかっちゃいました、ショック!
皆様も、断捨離のやり過ぎに ご注意です。

フェイスブックやユーチューブには、オカリナ演奏を録画して、公開している人がたくさんいますが、管理人がビデオカメラを購入したのは、オカリナとカラオケ伴奏の音量バランスを、録画して確認するためです。だから、撮っては、すぐ消します。

それにしか使わないから、たくさんあるビデオカメラの機能を、まるで覚えませんわ(苦笑)


*******************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿