2019年10月14日月曜日

フェスで忘れ物

終わって、何か忘れ物をしたように思いましたら、出演者と集合写真を撮るのを忘れてました。

カメラの用意をして、シャッターは、いつもどおり余興場職員さんに頼もうと思いながら、なぜ忘れたのか? と思いましたら、台風直後の大変な時に集まってくださる出演者に、なにかおみやげを・・と思い、地元のお菓子を注文して半日たったら、電車の運休が発表され、来られなくなった組が発生しました。

欠場者分のお菓子が残ったので、集合できた皆さんで、「争奪戦(ジャンケン)」を繰り広げ、終わったら「お気に入り大賞」受賞者(大阪から参加されたM.Oカリナさん)を囲んだ 集合写真を撮ることを、すっかり忘れました(苦笑)

確率1/2なので、アンサンブルチーム内でジャンケンをすると、チーム人数の半分しか持ち帰れないので、よそのチーム、或いはソロ出演者とやれば、チーム全員が持ち帰れるかもよ・・・と、促しまして、そのようなジャンケン大会になりましたら、チーム全員が負けた組があり、大笑いでした。

集合写真撮影を忘れたのは、ジャンケンに全敗したチームを笑ったバチ だったかも。
でも、楽しい一時でした。

記念写真を、撮り損なってごめんなさい、出演者様!
M.Oカリナさん、「お気に入り大賞」のトロフィーを持った写真は、自撮りしてくださいませ。
もう一つの記念品、演奏録音は、綺麗に録れてました。奏者ごとに切り分けてCD-Rに焼いてお送りしますので しばらくお待ちください。
今朝気づいた、管理人のもうひとつの忘れ物
帰宅してフェスの荷物を全部下ろし、カラになった車をロックしたまでは良かったのですが、足の踏み場のなくなった玄関から、あがることに気をとられ、施錠を忘れた・・・。
今朝、新聞を取りに出ようとしたら、玄関 開いてました(爆)

**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿