2019年10月4日金曜日

クリスマスライブ!

まもなく、ながめフェスなので 管理人は、準備に忙しい・・・訳、はず・・・
準備と言っても、プログラムを折ったり、楽譜を折り込んだり・・と、専ら肉体労働なので、だけ動かして、は、つい別なことを考えちゃいます。

デリバリーは、ご依頼主様あってなので、ご依頼がなければ、管理人は「毎日が日曜日」で はっきり言ってひまなんですね。 いわゆる、引きこもり老人! になっちゃいます。

なにもしないでグータラが 死ぬ程嫌いな働き者の管理人(自画自賛!)
去年の12月は、16日にながめフェスがあったのに、フェス後の2週間で、デリバリーのご依頼が9回と びっちりでしたが、今年はどうかなぁ・・・、去年ほどは無いだろうから、ヒマかなぁ???? な~んて考えたものですから、デリバリー用に作りためた楽譜(+カラオケ伴奏)から、テーマを考えてチョイスして、空いていた会場を予約しちゃいました。

12月22日(日)クリスマスライブを開催いたします、もちろん、みんな大好き無料ライブ!

今回のテーマは、「ダンス、踊り」「踊って過ごそうクリスマス」です。


様々なジャンルのダンス・踊りにちなんだ曲を準備致しますので、カップルでおいでいただき、踊っていただいても、もちろんかまいません。歓迎致します。
もちろん、聴いて楽しんでいただける方、大歓迎です。

とりあえず演奏曲候補として、管理人の「カラオケ伴奏データベース」からピックアップしたのは、下記の曲です。

花のワルツ、テネシーワルツ、メリー・ウィドウ・ワルツ、魅惑のワルツ、ワルツ・フォー・デビー、星影のワルツ
組曲「スペイン」からタンゴ、リベルタンゴ、黒ネコのタンゴ
コーヒー・ルンバ
ワン・ノート・サンバ、てんとう虫のサンバ
マンボNo.5、お祭りマンボ
星のフラメンコ
別れのブルース
踊り明かそう、踊る子猫、おどるポンポコリン、精霊の踊り
ラストダンスは私と、さよならはダンスのあとに、シャル・ウィ・ダンス、ダンシング・オールナイト
シチリア舞曲
ラ・クンパルシータ
東京五輪音頭 以上 27曲 (赤字はデリバリー初演奏曲)

これ全部やると、MC無し休憩無しで100分 時間オーバーですので、70分程度に絞りこむつもりです。

リクエストは、ご来場いただけそうな方からのみ受け付け、プログラムに加えましょう。

***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿