2019年10月20日日曜日

演奏録音CD-R完成しましたが・・・

管理人のiTune  が、どうかしちゃったのか、買ったCD-Rが不良品なのか、ながめフェスの出演者演奏を書き込むのに、エラーが出まくりました。

その度に「書き込み前のメディアの修正をしない方が・・」と指示がでたり、「した方が・・・」と指示が出たり、しないで試してエラー、して試してエラー
書き込み速度を、「1」まで落としてもエラー

メディア不良かと取り替えても、上記のエラーをくり返し・・・
「メディアを初期化しています」と表示して、すぐにエラーでキャンセル!
「書き込みしてます」と表示されたから 今度はいけたか!と思えば、また「エラーでキャンセルします」ですと・・・。
途中で、勝手にやめるな!!

メディアを出したり入れたり、途中で吐き出されて、また突っ込んでみたり・・・
11枚焼くのに、12枚無駄にして、2時間がかりで、ようやく出来あがりました。
過去にも、1枚くらい無駄にする事がありましたが、焼いた数よりも無駄にした数が多いなんて、そんなバカな!!!

書き込みソフト、変えようかなぁ・・・
日本語で、素直を書き込めるソフト、どなたか紹介してちょうだい。

・・・と言うわけで、冷や汗たらたら・・の2時間で出来上がったCD-Rです。中身と盤面印刷が、食い違ったのがあるかも(爆)
明日発送します。違っていたら、作り直しますから、メール頂戴ね、出演者様!

**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿