2019年10月3日木曜日

いちご開花

畑同様、草ぼうぼうのお庭でしたが、畑に比べて狭い分、一足先にほぼほぼ・・綺麗になりました。
つる性の草が覆い被さっていて、まるで姿が見えず、雑草に凌駕されて枯れてしまったかと思われたいちごも、ひょろひょろでしたが、生き残っていました。
その中から「四季なりいちご」が、早速 花をつけてくれました。

春までに、光を充分にあびて、成長して欲しいと思います。
春の収穫は、食べきれない程の例年の1/? でしょうね。

こちらは、管理人の留守中に、どこかからやってきて、勝手に芽吹いて育ち、勝手に咲きだしました。まぁ、可憐に美しいから許す!(爆)



***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿