2019年10月25日金曜日

降られた~~~~!

「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」は、 出動190回目にして、降られました。
それも土砂降り!!(苦笑)

今まで、傘なんて要らなかったのよね~。
雨降りの隙間をぬって、週3回という事もありましたが、4回出たら、とうとう当たっちゃったわ
今までにない、盛り上がりだったそうですから、大雨の中 行った甲斐がありましたか!

当たるのなら、宝くじでも買っておこうかしら!


***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿