2019年10月15日火曜日

予防注射!

行ってきましたよ~、一日早かったデリバリー!
こういうときの為に、ぶすっとした、不景気な顔で演奏しないように、我が家の至る所にA4版で張ってあります。

これを見たら、ぶすっと出来ませんでしょ(笑)

我が家に遊びにくる友人達は、これを見て、内心 どう思っているか???
「今泉、おっかし~~い! おつむがあやしくなった!」が本音と違いますやろか(爆)

演奏が終わってから、隣の市に駆け込み、本来の今日の予定をこなし、そのあと インフルエンザの予防接種をしてきました。

これで春まで、ほぼ安心してデリバリーに出かけられるぞ~~!
万が一、デリバリー先に持ち込んでも困るし、おみやげに貰って帰りたくないもですからね~~(笑)去年から、打つ事にしました。

間違った依頼を予防する、ワクチンがあったら、接種したいわ~~(爆)

**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿