2019年10月30日水曜日

怒濤の10月

「いち凛のオカリナサウンド・デリバリ-」を、お呼びくださり ありがとうございます。

怒濤のごとき10月のデリバリー出動が、終了致しました。
13日のながめフェス前は、ご依頼は、たった1回でしたが、ながめフェス後には、なんと7回!

おまけに7回の内2回は、オールリクエスト曲という デリバリ-史上お初のハードな月でした。

お暇な時は、オールリクエストも良いですけどね。一日おきに出動がある月に、リクエスト曲が22曲もありますと、それが既演奏曲であっても、楽譜とカラオケの見直し手直しを行いますから、畑に行くヒマも、家事をするヒマも、ありませんでしたわ(苦笑)
この2回のプログラムを、まるごと他のデリバリー先に 持って行ければ良いですが、そうはいかない!!

今後は、週1回月4回以下のお暇な月以外は、デリバリーにおけるリクエストは、お受けしないことに致しました。自分の首を、絞めることになりますんで・・・・(苦笑)
ちなみに、今年この条件に合致する月は、1月、2月、8月でした。
しかし、去年2月は5回でしたし、8月は11回でしたから、毎年ヒマそうなのは、1月だけかも。

12月22日(日)に自主ライブを控えていますので、年内のご依頼は、「特別」な場合を除き、〆切とさせていただきます。
ライブの12月は、去年並に11回も出られませんですわ!

12月のしわ寄せで、お暇なはずの1月が増えるかも・・・。(苦笑)

***************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿