2019年10月14日月曜日

迷惑な話

今日は、フェスタの後片付けと、少々お疲れさんなので、休養しようと思いましたら、「10月16日水曜日」と確認してお受けしたデリバリー演奏が、明日15日火曜日だと言われて、休養日がすっ飛びました。

管理人に、直接電話依頼できるように、名刺を渡してあったのに、なぜか自分で依頼電話をしないで、他人に頼むから、間違った日にちで依頼されちゃったんでしょ、まったくアホみたいですわ

「管理人に、面識がない自分が、直接依頼すると有料になるけど、〇〇さんに頼んで貰えばタダになるから、頼んで貰った。」というのなら、わかるけど、「いち凛のオカリナサウンド・デリバリー」は、ボランティアセンター経由であろうと、管理人の友人知人経由であろうと、お初の方からの電話依頼であろうと、タダです。

ブッキングしないように、月日と曜日の確認を怠っておりません。他人を頼らず自分で頼めば、こんなバカな事にはならなかったでしょう。
明日は、他の予定が入っているのに、とんだ迷惑な話です。
16日から28日までで7回と、依頼が詰まっているんです。だからこそ今日明日はゆっくりと思ったのに・・・。1日早く働けってか! 無報酬どころか、ガソリン代もこっち持ちなのに、「待っている」の、「みんなが楽しみにしている」のと言われても、それはそっちの勝手な言い訳! だったら最初から、もっと丁寧に準備すべきであって、それを怠っておいて、わがままが過ぎるでしょ!!

**************************************************
ブログ村のアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 音楽ブログ オカリナへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿